{ɂ BĽkW

e
最新記事一覧
乙女ニュース

「デュラララ!!×2」の 【JOY CAN】2月21日(土)から発売!専用ラッピング自動販売機も登場!

【デュラララ!!×2】JOY CANリリース

株式会社NEO GATEは、 大人気放送中のアニメ「デュラララ!!×2」のオリジナルアイテムとキャラクター缶がセットになったグッズ、 【JOY CAN(ジョイカン)】を2015年2月21日(土)より発売開始致します。 ※アニメイト各店、ゲーマーズ各店、ステラワース、アドアーズ秋葉原店では  2月28日(土)より販売開始予定です。 「デュラララ!!×2」の【JOY CAN】にはキャラクターのイラストを施した缶(全3種)に、 全8種のオリジナルメタルチャームが、ランダムで1つ封入されます。 封入されるオリジナルメタルチャームは 株式会社NEO GATEオリジナルブランド【セリホルダーW(ダブル)】 […]

本当にあったBL体験

No.0599「ブレイクタイムのプチ萌え体験」

ある日の休み時間のことです。 私のクラスの男子は凄く仲良しで、 休み時間になると一箇所に固まって話をしています。 クラスの中でも『イケメン』に分類される平川くん(仮名)という男子がいるのですが、 その日、平川くんが友達数人に教室の隅に連れて行かれました。 今日はあそこでお話タイムか? とだけ思って、特に気にしていなかったのですが……。 「あっ///」 という感じの声が数回 ← 「やめろって!」 という声も時々……。 な、何が起こっているんだ……! 凄く気になりながら待つこと数秒。 ようやく解放された平川くんは髪と制服を若干乱した姿で現れましたが その後、友達の吉永くん(仮名)と何処かへ行ってし […]

本当にあったBL体験

No.0598「疑惑が確信へ…!部活内BLカップル」

これは、私の高3のときの体験談です。 私は同じ部活で、よく食べに行ったりカラオケしたりする、 男2+女2の仲良し4人組の1人でした。 その男2人の話です。 ここからは、男をA君とB君、女を私とCちゃんとします。 私達は高校で知り合い、 共通の趣味(アニメとか)、同じ部活、非リア充ということで仲良く過ごしていました。 でも高1の最後あたりから、 A君(腐男子)とB君が友達にしては、ものすごく仲良くなっていて、 私とCちゃん(特に私)は「なんか妙に仲ええよな…」と言い合ってました お互い腐女子だったので(笑)。 その頃の2人は毎日一緒に登校したり、 私がちょっとB君の手を握ってみるとA君がとんでき […]

本当にあったBL体験

No.0597「本当にあったBLパラダイス」

私の中学時代の話です。 中学1年の時、私のクラスはだいぶ変わったクラスで、 私が腐女子ということを知った上で、男女みんなで私に腐情報をくれるような…ぬるいクラスでした。 その時にあった萌えEPを2つご報告します。 【case1 S君とY君】 S君とY君は幼稚園からの幼なじみです。 小学校までは全然そんな素振りなかったのに、 中学へ入ってからは毎日のように「罰ゲーム」と称してY君に教室でキスしたり、 トイレの個室に2人で入ってくすぐり地獄の刑を処したりしていました。 挙げ句の果てにはS君の「Yは俺のもの」発言でクラスの女子から「どこのジャイ○ンだよ( ^ω^ )」とツッコまれ、 年末目標として先 […]

本当にあったBL体験

No.0596「校舎内!壁ドンごっこなショタ男子」

体験…というか私の親友から聞いた話です。 小学校六年の時、同じクラスにザ・ショタって感じの子が居ました。 中学に上がったその子に仲の良い友達(♂)ができたらしく その友達と彼が、BL的な噂になっているとの事でした。 その原因?は、2人の壁ドン遊び。 肘をつけるやつとか頭の上とか… いろんなパターンで壁ドンをしあって遊んでいたそうです。 しかも、ショタくんの方が怪我で学校に遅れた時 その友達が待ってたぜ☆的な感じで迎えたら、 ショタくんの顔があからさまにパァァっと輝いて、本当に嬉しそうだったとか/// それを聞いた時にはもうなんか、ずっと学校でポケーっとしてましたw

本当にあったBL体験

No.0595「吹奏楽男子たちの密着ベース指導」

部活でのことです。 私は吹奏楽部で、先輩(仮にA先輩・♂)と共にベースを弾く毎日を過ごしています。 そんなある日のこと。 OBの先輩(仮にB先輩・♂)が部活に遊びにやってきました。 普段は女子だらけの部活のため、いつもクール(ぶっている笑)なA先輩は嬉しそうにB先輩に絡み始めました。 そりゃあもう犬のように…… それだけでも充分にやけるというのに、 B先輩がA先輩にベースを教え始めたではありませんか。 後ろから抱きしめるように… A先輩が楽器を構えているところにB先輩は手を添えて……なやつです。 え……なんですか少女漫画にありがちなやつですか!?w 密かにニヤケが止まりませんでした…… これか […]

乙女ニュース

ヤンデレ総攻BLゲーム『貴方日記』のLINEスタンプが登場

『貴方日記 Euforia-ユーフォリア-』LINEスタンプ (C)Visualworks

BLゲームブランド「BLobby」より、ヤンデレ総攻BLゲーム『貴方日記 Euforia-ユーフォリア-』のLINEスタンプが、LINE Creators Marketにて2014年12月18日(木)に登場した。 『貴方日記 Euforia-ユーフォリア-』は、PC、iOS、Android、フィーチャーフォン対応の無料で遊べるヤンデレ総攻BLゲーム。ヤンデレ主人公総攻という新しい形のシミュレーションゲームで、エリート道を歩んでいた主人公がとある“病魔”の所為でストーカー化…!?果ては攻略対象を監禁・調教していくといったストーリー。 本作に登場する個性豊かなキャラクター達が、「今日もお疲れ様、ゆ […]

本当にあったBL体験

No.0594「刺激強すぎ!さわりっこ男子」

ある日の中学での出来事です。 学校で普通に腐友とBL対談をしていたら その隣で、クラスでも結構イケメンな男子達が、2人で身体を触りあっていました。 しかも、あきらかに攻めと思われる男子が 受けと思われる男子の腹筋を「ツー……」と エロくさわっていたのです! 私は興奮してその場で顔を赤くしながら 地面に座り込んでしまいました いまの私には刺激強すぎな体験でした><

本当にあったBL体験

No.0593「女子よりも姫扱い!?グループ内BL疑惑」

初投稿失礼しますm(_ _)m いつも一緒の5人のグループで起こった話をしたいと思います。 グループは私を含めて5人で、うち2人は男子です。(仮にA、B君としときます) Aの方は175cmの長身でバスケ部。 級長もつとめるしっかり者なお兄ちゃん系男子。 B君はクラスで1番小さい160cmの美術部。 童顔でイタズラ好きな一面もあり、可愛い弟系男の娘です。 この前勉強会と称して、5人で遊びに行ったのですが、 立ち寄ったコンビニから出た時に、AがスっとB君を抱き寄せ歩道側に寄せました。 車道側のAがぼそりと「あぶねぇからBはこっちな」とB君の耳元で呟くと、 B君は顔を赤らめて頷き、それを見ていた私は […]

乙女ニュース

大人気乙女ゲーム「Vitaminシリーズ」の 【JOY CAN】12/20から発売!

【Vitaminシリーズ】JOY CANシリーズ

株式会社NEO GATEは、大人気乙女ゲーム「Vitaminシリーズ」のオリジナルアイテムとキャラクター缶がセットになったグッズ、 【JOY CAN(ジョイカン)】を2014年12月20日(土)より発売開始する。 さらに、同日よりアドアーズ サンシャイン店には【JOY CAN】専用のラッピング自動販売機が期間限定で登場! アニメイト各店、ステラワース、アドアーズ秋葉原店では12月21日(日)より販売開始予定。 http://www.neogate.jp 今回の【JOY CAN】は「VitaminX」「VitaminZ」「VitaminR」の3作品を合わせた「Vitaminシリーズ」での展開だ。 […]

 
© 2014 Visualworks,Inc.