{ɂ BĽkW

e
本当にあったBL体験
本当にあったBL体験

No.0626「倉庫裏で秘密の逢瀬」

私のクラスは結構仲が良いんですが、中でも 男子二人組(以下AとB)はもうそれはそれは仲良しです。 高校入学式の準備の時です。 私が講堂の奥の倉庫に荷物を運んでいると、そこからAの声が。 「お前の唇、甘いな」……って言ったのが聞こえてきたんです。 とりあえず邪魔しないようにと思い、荷物は後にして椅子並べ等をしていると、 倉庫から二人が帰ってきました。 その様子はというと…… Bはずっと唇触ってて(顔真っ赤)ぼーっとしています。 AはそんなBの手首をつかんでどっかに行ってしまいました。 仕事しろよとかも思いましたが、幸せになりやがれください、と思ったのでした。

本当にあったBL体験

No.0625「将来はお嫁さん?」

高2の時の話。 まだ2年に進級したばかりで、委員会や係を決めていた時のことでした。 黒板には既に担任の字で委員会名や係名が書かれ、自分がやりたいものに名前を書くことになりました。 僕は出来るだけ面倒なものを避けて名前を書き、皆が集まっている箇所を抜け出しました。 自分の席に座って一息つくと、男子の話が聞こえてきたのでそっと聞いていました。 …といっても内容は殆ど分かりませんでしたが……。 どんな流れでそんな台詞が出るのか分かりませんでしたが、とんでもない台詞が聞こえてきたんです。 男子(仮にA)の台詞は確かこんな感じだったと……。 A「じゃあ、俺たちの人生どうなるんだよ!」 俺たち? Aは近く […]

本当にあったBL体験

No.0624「意味深な印」

受験の帰り道、夕方。 駅のエスカレーターで見た男の子の2人組がいました。 その2人をAくん、Bくんとしましょう。 Aくんは運動ができそうな色黒の男の子、おそらく女子に人気があるタイプです。 Bくんはインドアな雰囲気を漂わせる普通の男の子(不細工でもなければイケメンでもない、ただとても優しそうな雰囲気)でした。 とても良い柔軟剤の香りをさせながら、私の隣を2人が一生懸命走って行きました。そのときの会話がこうです。 A「早ぐ~。電車来るがら~。」 B「そんなこと言ったってAが悪いだろ、見られたらどうすんだー。」 A「そんときゃ虫にさされたって言えばなんとかなるべ。」 (↑おそらく東北なまりです) […]

本当にあったBL体験

No.0623「クラスの公式カップル」

先日弟から聞かされた同じクラスの男子の話をいたします。 I君(仮名)とK君(仮名)はいつも仲が良く、休み時間も放課後もほぼ一緒です。 そりゃもう仲良すぎだろお前らwwwといった具合に。 休み時間に弟とI君K君を含む男子グループでおしゃべりしていた時のこと。 隣同士だったその二人がごく自然に手をつないでいたのを弟が発見したそうです。 「お前らなんで手繋いでんだよwww しかもそのつなぎ方恋人かwww」 と、ツッコんだところ、 K君がはっきりと 「だって付き合ってるし」 と言い放ちました。 その時のI君は赤面して何も言えず……。 その出来事以来、2人はクラスの公式カップルとなり、 弟はというと(腐 […]

本当にあったBL体験

No.0622「女子にも人気のある2人の秘密の関係」

俺の通っている学校では男同士がやたらベタベタしています。 大体がネタでやっていると思っていたのですが…… その日も男同士がイチャイチャしてたのですが俺は気にしないで昼飯を食べていました。 でもあきらかに変な声が聞こえてきたんです…… 『あっ、ちょっ、待って……。 みんなにバレちゃうってば』 という小さな声。 気になってチラリと見たら、 学級でも人気の2人がコソコソと何かしてました。 え、マジで?まさかあの2人がって思いました。 いくらうちの学校にそういう人がいるつっても女子にも人気ある2人でしたから。 そのまま聞いいていると…… 『家帰ってからって言ったじゃんばか。 家帰れば何してもいいから、 […]

本当にあったBL体験

No.0621「突然の少女漫画展開」

これは中学3年の時あった話です。 私は他の班の友達と話したり遊んだりしていました。 クラスの男子Y君とN君も、同じように教室で遊んでいたのですが、N君が何かに躓き転んでしまいました。 すると、Y君が近寄り何やら話していると思ったら……唐突にN君を抱き上げたのです!! いわゆるお姫様抱っこ状態…… つい私はY君に 「えっwちょwwどうしたw」とからかい半分に言ったところ、 Y君が「Nが足挫いたみたいだから保健室行って来る」 と言いそのまま教室を出て行きました。 あの時N君も恥ずかしそうに、顔を手で隠していたのを思いだし、 「どこのBLマンガだよ!!」 と腐友に話す私でした。

本当にあったBL体験

No.0620「好きという言葉に頬を赤らめる君」

私が中学3年の頃の話です。 私のクラスにいつも仲良しなA君とS君がいました。 美術の授業中、先生が「自分の席から離れないで作業をしてくださいね」と言っているのにもかかわらず無視して、 なんとA君はS君の膝に乗りました。 S君「おいっA、重てぇよー」 A君「別にいいじゃん」 私の横でめっちゃじゃれていて正直直視できませんがドキドキしながら聞き耳を立てます。 その様子をみて先生が、「こらー!A自分の席に戻りなさい!」と怒りました。 「えぇぇぇぇ!やだぁー」というA君に 「Aって本当にSのこと好きだよね?」と言うと、 「……うん、好き」 顔を赤くしたA君はう言いました。 S君の方を見ると……こちらも […]

本当にあったBL体験

No.0619「共学でも薔薇の宝庫?!」

僕はとある大学生です。今回は僕が見てて薔薇に見えた出来事を書きたいと思います。 講義に向かっていた時のことです。 H(仮)君とA(仮)君がベンチに座りながら話していました。 H「なあー、パンばっかで飽きてきてんw弁当をくれw」 A「えーやだわwww」 H「良いじゃんかーほれ、周りはカップルばっかぜよ?」 A「関係ねーよw」 そのままH君とA君のやりとりは続き…… H「ケチくせーのは女にモテネーヨ?」 A「余計なお世話だよ!どうせモテねーよ!」 H「そうそうモテ無くて良いんだよ相原はー」 A「お前応援する気はねーのかよ…」 H「お前はずーっと俺の友達で入ればいい」 A「何でだよー(´・ω・`)」 […]

本当にあったBL体験

No.0618「またしてもトイレ!男子トイレは秘め事の宝庫!?」

同じクラスのHくんとMくんの話です。 Mくんは会長で顔は受けっぽく、 Hくんは天然でこちらも受けっぽい男子です。 ある日、5分休みに私がトイレに行こうとしたら、男子トイレからHくんの声が聞こえてきました。 「やめろって///誰かきたらやば・・・あっ////」 腐女子の私は大興奮! でてきた時はHくんは服が少し乱れてて、 そしてすごく汗をかいたMくんと一緒でした。 2人で!?何を・・・!?と、すごく気になりました。

本当にあったBL体験

No.0617「気になりすぎる!男子トイレ恋の嵐」

私が中学3年の時にあった話です。 私の学校のトイレは何故か天井が少しだけ空いていて、 男子トイレの中での話し声が女子トイレまで聞こえるんですけど 私がトイレから出ようとしたら、同じクラスのA君とK君の話し声が聞こえてきました。 その内容がすごかったんです・・・ A君「なあ、好きな人いるか?」 K君「お前」 A君「なんだよ」 K君「だから好きな奴はお前だよ」 A君「っ!!」 どうもそこでA君が逃げようとしたらしく 「逃げんなよ!」というK君の声と、壁ドンのような音が聞こえました。 私はそこで教室へ戻ってしまったのですが、 それからしばらくして、2人は一緒にトイレから帰って来ました。 A君の顔は、 […]

 
© 2014 Visualworks,Inc.